2017年3月31日金曜日

Shibuya Runwayに参加しました

ファッションは、個性、生き方、気分、思想に合わせて選ぶべきです。
カペルミュールのモデルとして選ばれ本当に幸せです。大好きな自転車をより豊かに表現できるからです。
さて、先週の渋谷ファッションランウエーに参加しました。場所は渋谷駅の南にある神社、金王八幡宮。静かな佇まいの神社ですが、この日のイベントのために別世界になっていました。
そして渋谷を代表する名店のモデルたちに囲まれてランをスタート。
様子が公開されましたので詳細はこちらへ↓
さて!これからもっとがんばります。


 (楽屋の様子、モデルの江口もえさん!!これからの活躍は楽しみです)


そしてランWayへ!
デザインポイント:赤いパンツとグレーのジャージ
イタリア人が赤色が大好きなアイテムの一つ。日本の夏に合うカラーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿